お知らせ
研修会館会議室のご利用案内について
本年度より、研修会館(旧館)会議室の貸出を有償で行っております。セミナーや会議、研修など様々な用途にご利用いただけます。なお、予約につきましては、必ず、空室状況について、ご確認のうえ、ご予約ください。予約は原則2か月前から受付いたします。土日、祝祭日の貸出は原則行っておりません。
〈施設の内容〉
会議室(東側・西側)は、各約30名~40名程度が収容可能です。
2室通しで、最大100名は収納可能です。(但し、駐車場は平日MAX30台程度利用可) ※前もってご相談ください。
【会議室全面(東・西)】 【会議室(東側)】 【会議室(西側)】
〈貸出までの流れ〉
①協会に電話(日程確認等)
→内容を確認後、協会より利用可否の連絡をいたします。
②利用可能の場合
利用申込書提出(原本のご提出をお願い致します。)
③2日前までにご利用料金のお支払い
④当日利用
※利用後は原状回復をお願い致します。
〈施設の利用料金〉
名称等 | 料金内訳(税込)1日(8H) | 料金内訳(税込)半日(4H) |
旧館会議室(東側) | 4,500円 | 2,300円 |
旧館会議室(西側) | 4,500円 | 2,300円 |
旧館会議室(小会議室) | 2,300円 | 1,200円 |
附帯料金(マイクセット) | 600円 | 300円 |
附帯料金(テレビ・DVD) | 600円 | 300円 |
附帯料金(プロジェクター) | 900円 | 450円 |
附帯料金(スクリーン) | 900円 | 450円 |
冷暖房料金(半面) | 900円 | 450円 |
駐車場料金(一式) | 1,200円 | 600円 |
〈貸出備品リスト〉
・机、椅子、ホワイトボード、マイクセット、DVDプレーヤー
〈注意事項〉
◆参加者の駐車がある場合には、利用者側で駐車場整理をお願いします。
◆ゴミや吸い殻等は、必ず各自で始末をお願いします。
◆会館利用後、照明、音響、空調の電源確認をお願いします。
◆ご予約の際には、必ず空き状況を事前にご確認ください。
・利用規程は、こちらから(PDF)
・利用申込書は、こちらから(PDF)